社会福祉法人 藤聖母園

社会福祉法人 藤聖母園 法人事務局030-0841 青森県青森市奥野3-7-1/電話:017-723-1691/FAX:017-723-1693

藤聖母園法人本部

著作権・リンクについて

著作権について

記事、写真、表、図面、グラフなど、社会福祉法人ふじの園のホームページで提供されるあらゆる形のコンテンツの一部または全部を著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。 たとえば、上記コンテンツの一部または全部を著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります。 また、上記コンテンツの一部または全部を著作権者の許諾を得ずに複製のうえ、社内のLANなどで配信することも違法行為となります。

リンクについて

社会福祉法人藤聖母園が運営する各サイトへのリンクを希望する方は、藤聖母園法人本部へお問い合わせください。
社会福祉法人藤聖母園が公開する情報の信頼性が害されるおそれがあるなどの事情があると判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。
また、一度リンクを許諾した場合であっても、リンク許諾後に判明したと事情または変化した事情により、社会福祉法人藤聖母園がリンクの許諾が妥当ではないと判断した場合、リンクの許諾を取り消す場合がございます。ご了承ください。

PAGE TOP